ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏色々キニナル物事

こんにちは!

数あるブログの中から当ブログへご来訪頂きありがとうございます!

アラサー☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる

かほです(∩´∀`)∩

 

❏色々気になる物事❏

世の中には 「セクシャルハラスメント」 がはびこっていますね。

例えば、いちばん有名なのは セクハラ (セクシャル・ハラスメント)

他にモラハラ(モラル・ハラスメント)=精神的な暴力や嫌がらせ

フキハラ’(不機嫌・ハラスメント)=読んで字の如く。笑

 

社内にモラハラさん(男)がいるのですが

そういう方への対応って難しいですね…。

 

二重人格っぽいので、それで周りを不快にさせていたら

その場合のハラスメントは何にあたるのでしょう?

 

メールと、言動が伴っていないのは、自身への勉強として

自身が周りにそういう風に感じられないよう頑張りたいところです…!

 

 

 

❏別件ではありますが…

業務効率化に使えるかな?と思いながら、HTML/CSS/PHPをゆるく勉強しています。

勉強というレベルではないです。が笑

 

過去ECサイトの運営をしていたので(仕事で)

div class padding 懐かしいな~~★と思いながら見ております。

pythonも勉強していますが、これはProgateに完全に依存しています。笑

prog-8.com

 

何をやりたい!は決まっているので頑張りたいところです★

違う、がんばります★笑

お友達のインスタのお手伝いも行うことになったので

頑張る★ぞ★笑

 

 

では(∩´∀`)∩★

 

かほ