ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏恋はつづくよどこまでも

こんにちは!

土曜日ですね!!!!!うれしい!!!

…失礼いたしました。

数あるブログの中から、当ブログにご訪問頂きありがとうございます♪

アラサー☓フルタイム勤務ワーママ☓2際の娘がいる

かほさんです☺○

 

上白石萌音ちゃんがかわいすぎる説

#オー!マイ・ボス!恋は別冊で

を見ているのですが、そこでの上白石萌音ちゃんが可愛すぎたので

恋はつづくよどこまでも 通称 #恋つづ を再度見直しております

 

定期的に

「ああぁ・・・・」とか変な声を出すせいで

旦那さんから変な目で見られています

(※旦那さんは #佐藤健 さんの最終回の甘々に「きゃー!」って言ってる人です笑)

 

こんなイケメンが職場にいたら頑張れるのになぁ…と日々と思っています。

仕事にならないだろうな。笑

 

やっぱり上白石萌音ちゃんの上京したての女の子役

すばらしいです。かわいい。。尊い。。。笑

 

毎回こんなブログで大丈夫なのかと不安になります。が。

 

 

かほ