ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

■産前記録■ 現代の三種の神器?

こんにちは★カホです^^ 現代の【三種の神器】って何でしょう? カホ的三種の神器は ①ドラム式洗濯乾燥機(ないともう洗濯無理) ②ロボット掃除機(ロボット掃除機が通るために掃除をする。。。) ③食器洗浄乾燥機 まぁ③はまだ我が家にはないのですが… 間違…

■産前記録■やりたいことと自分の動作のスピードと

こんにちは^^カホです。 やりたいことは山盛りなのに身体が(物理的に重たくて)動けない… ちょっともどかしい感じです。 やりたいこと ■部屋の掃除 →こちらはリビングにあるワークスペースだけ一日10分と決めて掃除しています。 なぜか。毎日汚くするから…

■産前記録■ 30wになりました。

こんにちはカホです^^ やっと30Week1Dayになりました★ 38Week1Dayで予定帝王切開なので、実質あとこの妊婦生活は2カ月… ぽんぽこのおなかも恋しくなってきます(´;ω;`) さて。 最近おうち時間が異様に長いので、AmazonPrimeVideoで映画やらドラマを見てい…

■産前記録■ 産休突入🐣

こんばんはちび妊婦かほです〇 現在29wですが、3/1より産休にはいりました^^ 産休とは通常であれば、出産予定日の8w前。ですが。 私の場合、予定帝王切開の為、40wの出産予定日で計算せず 38wの手術日から産休計算をします。 それでも3/21(月)からの産休なの…

■産前記録■ きがついたら7ヶ月に…

こんにちは♩ちび妊婦・かほです ◽️気がついたら7ヶ月 ◽️後任ちゃんが決まったよ ◽️性別判明! →気がついたら7ヶ月 前回ブログ書いたのが結構前でびっくりしています。かほです☺️ 気がついたら7ヶ月。お腹も、ぽーんっ!と前に出ています。 会社もあと1ヶ月+…