ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

■産前記録■ 30wになりました。

こんにちはカホです^^

 

やっと30Week1Dayになりました★

38Week1Dayで予定帝王切開なので、実質あとこの妊婦生活は2カ月…

ぽんぽこのおなかも恋しくなってきます(´;ω;`)

 

 

さて。

最近おうち時間が異様に長いので、AmazonPrimeVideoで映画やらドラマを見ています。

今日見ていたのは「ステップ」

step-movie.jp

 

山田孝之さんはここ最近のイメージがかなりアウトローな感じですが

この作品では、「ただの夫。ただのパパ。ただの会社員」をしています。

こういう演技もよかった。そうだそうだ。と思い返せる作品でした。

 

自身が妊婦なのもありますが、たとえば出産時に何かあって亡くなることもある。と

考えると、何をこの子(長女ちゃん・生まれてくる子)に残せるかなと考える作品でした。

 

単純に山田孝之さんの演技もよかった~!本当に!

子供ちゃんの、様々な葛藤も上手く演技されていて、

 

「あ。これ。何かしながら見ないと泣く」と思いました。

 

deleのちょっと不思議を持っている感じの役どころももちろんよかったです。

こういうほっこり・感動・ヒューマン映画。もよい。と思いました。

(最近ファブル見てたからか、人がやられる系見ていて荒んでいる気がしました。( ´∀` )

 

カホ