ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

❏花粉症の季節がやってきました❏

こんにちは! 数あるブログの中から、当ブログにご訪問頂きありがとうございます★ アラサー☓フルファイム勤務ワーママ☓2歳の娘がいる 果歩さんです(/・ω・)/★★★ ここ最近は全国的に暖かくて春の陽気ですが 春の陽気になっていく イコール 花粉症の季節ですね…(…

❏効率化は悪なのだろうか問題

こんにちは! アラサー☓ワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです(/・ω・)/★★★ 仕事、なんというか 効率化をしましょう!と言う割には なんだかうまく上の人が理解を示してくれない 会社が嫌になりそうです~(/・ω・)/笑 めげずにがんばります。。。 VBAで楽になる…

❏仕事がのるとやってくるあいつ

こんにちは アラサー☓ワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです(/・ω・)/★★★ さて、寒いですね!! 昨日は ❏朝4時に震度4の地震(どんっ!!!!! ❏通勤中に雪 ❏エクセル業務午後フル… そんな一日でありました… 眼がとっても乾きます… (すみません!継続のためのブ…

❏言語としてのタイピング

こんにちは! アラサー☓フルタイムワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです(^v^)★ 「かほさん、パソコンうつの早いねー!」 「お姉さんうつのはやいねー(@書店客)」 かほさんが今まで言われたことのあるタイピングに関してのお褒め?の言葉です。 さて…

❏ハッピーバレンタイン★

こんにちは! 数あるブログの中から、当ブログにご訪問頂きありがとうございます! アラサー☓フルタイムワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです★ ハッピーバレンタイン(∩´∀`)∩★ 皆さんご主人や彼氏や同僚やほにゃららや… バレンタインしましたか★? かほさん…

❏CakeをBakeするよ

こんにちは! アラサー☓フルタイム勤務ワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです♪ 昨日、2/11(木)は祝日でしたね! 普段仕事やら付き合いやら多趣味やらでいない旦那さんが居たので モーニングへ行き。 買い物をし。(@旦那さん出産祝送るため) おうちでプログ…

❏どの言語を学習するか問題

こんにちは♪ アラサー☓フルタイム勤務ワーママ☓2際の娘がいる かほさんです○ ------------------------------------ 今年の目標にプログラムを組めるようにする。が目標なのですが。 今何を勉強してるかというと ① VBA エクセル集計処理などが月初にあるので…

❏業務の変化?

お題「#この1年の変化 」 こんにちは! ワーママ☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる かほさんです(/・ω・)/★ お題でこの1年の変化!とありましたので そういえばこの1年何が変わったかなと思い振り返ってみます。。 ① 在宅勤務 これが一番大きい気がします。 弊…

❏スリーコインズ ワイヤレスキーボード続き❏

こんにちは! 数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます♪ アラサー☓フルタイムワーママ☓2歳の娘がいる かほさんです♪ 先日ご紹介したワイヤレスキーボードの続きのお話。 数日使ってのメリット・デメリットが出てきたので 今回、再度…

1月の収益報告◎

.box{ } こんにちは! 数あるブログから当ブログに訪問いただきありがとうございます★ アラサー×フルタイムワーママ×2歳の娘がいる かほさんです◎ 1月の収益について 1月/13,819円 (内訳) powl 200キューモニター 150 ハッピーレシート 100 ポイントインカム 1,000マク…

❏恋はつづくよどこまでも

こんにちは! 土曜日ですね!!!!!うれしい!!! …失礼いたしました。 数あるブログの中から、当ブログにご訪問頂きありがとうございます♪ アラサー☓フルタイム勤務ワーママ☓2際の娘がいる かほさんです☺○ ❏上白石萌音ちゃんがかわいすぎる説 #オー!マイ…

❏色々キニナル物事

こんにちは! 数あるブログの中から当ブログへご来訪頂きありがとうございます! アラサー☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる かほです(∩´∀`)∩ ❏色々気になる物事❏ 世の中には 「セクシャルハラスメント」 がはびこっていますね。 例えば、いちばん有名なのは …

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 4話

こんにちは★ 数あるブログから当ブログに訪問頂きありがとうございます♪ アラサー☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる かほさんです★ ❏ドラマ感想❏ オー!マイ・ボス!恋は別冊で 4話 ※ネタばれ注意※

❏節分

こんにちは! 数あるブログから当ブログに訪問頂きありがとうございます♡ アラサー☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいるかほさんです♪ ❏節分に関して❏ 娘が保育園で鬼退治したようです♪ みんなで集まってやったのですが、鬼が怖くて顔の前に手をやって 指の隙間か…

天国と地獄 サイコな2人 3話

こんにちわ★ 数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます^^ かほともうします★ かほさんは兼業主婦の為、朝早く起きていることが多いです。 (2歳の娘がいるので、まだ自分の時間とれないので朝に) その家事時間。 家事をしながらドラマをみて…

2月になりましたね★★★

こんにちわ! たくさんあるブログの中からご来訪いただきありがとうございます^^ 果歩です★ ❏2月になりましたね❏ 寒いですねー冬です… 果歩さんの仕事はいつが忙しいとかは特にありません。 強いて言うならば月初が忙しいのです。 前月分の諸々の確認等など……