ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

■産前記録■ きがついたら7ヶ月に…

こんにちは♩ちび妊婦・かほです🙌

 

◽️気がついたら7ヶ月

◽️後任ちゃんが決まったよ

◽️性別判明!

 

→気がついたら7ヶ月

前回ブログ書いたのが結構前でびっくりしています。かほです☺️

気がついたら7ヶ月。お腹も、ぽーんっ!と前に出ています。

 

会社もあと1ヶ月+αくらいで産前休暇に!

(法的には3/22からですが、有給取得して3月頭から予定)

 

→後任ちゃんが決まったよ

後任が年明けにやっと決まりました…!

事務経験あり→業界未経験者なので、まず単語から教えていきます。

かほさんも初心者🔰からここまで色々できるようになっているので

よっぽど大丈夫でしょうと思っています。

 

→性別判明!

 

お腹が  ぽーんっ!  と前に突き出しています。

 

 

女の子でした!

 

どうやら、かほさんは

・経産婦

・腹筋なし

なのでお腹が出やすい。

且つ

・ちび妊婦なので骨盤が小さい?ので、横に出ない。

ということで、かほさんのお腹を見た周りの大方の予想を裏切り

かほさんに2人目の娘ができますー⭐️

たのしみだなーん⭐️

 

ゆるゆると更新していきたい!

本年の目標は貯金&育児全力 です⭐️

 

おうちモンテ  気になるなぁ。。。

 

 

@かほさん