ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

■産前記録■14w1d 在宅勤務したいような。できないような。

こんにちは♩ちび妊婦・かほです🙌

 

本日のまとめ

◽️引き継ぎ資料に頭を抱える

◽️スリーコインズが優秀すぎる。

 

 

・引き継ぎ資料に頭を抱える

→おそらく後任に投げるであろう業務をまとめています。

 私は仕事が少ないところから細々とお仕事を依頼されているので

 リストアップするとまぁまぁな量になるのです。が。

 これを事務未経験の子に投げていいのか?!となっています。。。

 細々した事が多いので、ひとつひとつの業務に重たさはないのですが。

 さて、どうしたものでしょう。(2月末産休入りたい予定)

 

◽️スリーコインズが優秀すぎる。

f:id:kahoeggood:20211115115927j:image

今日は一番左の、無地黒タイツを履いています。

暖かさ  △

履き心地 ◯

サイズ感 ○

暖かさはあまりないので、これより寒くなったら

レギンス+暖かい靴下のセットが正解なのかな?と思っています。


 

これ。すっごく気になる。