ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

■産前記録■13w6d 娘は祖父母がだいすき

こんにちは!ちび妊婦。かほです( ˘ω˘ ) 

◽️2022/05/02予定帝王切開予定!

◽️まだ性別は判明していません。

◽️ちび妊婦です。(143cm)

 

今日はパパが終日不在。

なかなか身体が動かすのがしんどいので

祖父母召喚して近くのショッピングセンターへ。笑

 

しーっっかり遊んでくれて、帰りの車で爆睡。

さらに、お家に帰ってからも爆睡のお昼寝でした。笑

 

スリーコインズで購入したお魚釣り。

スリーコインズなのに、1,000円して「ん?」となりました。

 

娘がしっかりあそんでくれたので。。。。まぁ。。。うん。。。。。(不満)

 

 

f:id:kahoeggood:20211114205037j:image

 

何を買いに行ったかというと。通常で買うと高い

#マタニティレギンス #マタニティタイツ !!

冬場にこういうのが必要なのは前回の妊娠ではなかったので初体験です。

(前回妊娠期間・1月〜9月)

 

ちび妊婦にどんな感じのサイズ感か伝わるよう、明日着用して出社してみます⭐️

 

でわ〜✩

 

かほ