ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

■産前記録■13w4d * 電車のにおいがダメかもしれない

こんばんは◎

5/2(月)第二子出産予定になりました。かほさんです🙆‍♀️

 

*「誰かのために」始めたブログ*

最初の子を出産した際。

授かり婚

・年齢差

・身長

…etc

があったかほさん。

妊娠超初期症状を毎日検索していた時期もありました。

ちなみに色々拾えた情報は、いま一番流行っているインスタよりブログ。

なので、自分自身の記録が「誰かのために」なればいいな。と思って始めたブログ。

 

今回は、未来の自分みたいな人のために

色々オンタイムで記録を残していこうと思います🌸

 

*13w4d*

仕事*フルタイム正社員事務員(一日8時間デスクワーク)

基礎データ

身長*143cm 体重*40後半

@妊娠時の目標体重は58−60kgと記載がありました😇55kgで抑えたい!

 

本日

*電車通勤(20分)・中々座れなくて気持ちが悪くなる。(3日連続)

*お昼ご飯は近くのお店の「絶品!中華そば」

*金曜日なのでゆるゆるお仕事😇

 

ピッタリめの服を着るとお腹が目立つようになりました。

致し方がないのでcoenの黒のカーディガンを着て、目立たないようにしたい…です。

(※わりと体型でバレるぎりぎりまで妊娠を職場では隠したい)

 

こんな感じで毎日ゆるく記録していきたいと思います🌸

次回の検診は11/18(木)

胎児ちゃんは」どんな感じになってるかな☺️♩

 

@かほ