ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏スリーコインズ ワイヤレスキーボード続き❏

こんにちは!

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます♪

アラサー☓フルタイムワーママ☓2歳の娘がいる

かほさんです♪

 

先日ご紹介したワイヤレスキーボードの続きのお話。

 

数日使ってのメリット・デメリットが出てきたので

今回、再度記事にさせていただきます(/・ω・)★

 ⇨過去記事はこちら⇨

 

kahoeggood.hateblo.jp

 

メリット

f:id:kahoeggood:20210128061222j:plain

① どこでも使える

② 打ちやすさが良い

 

① どこでも使える

かほさんは通勤時こちらのリュックを使っているので

大抵のものはリュックに入ります。

www.muji.com

手提げにもなるので、

電車

  ⇨手提げ

移動中(娘と手を繋ぐ時等)

  ⇨リュック

として利用しています♪

 

その中に、ノートパソコン用のソフトケースを入れて

iPad miniwi-fi用)

・スリーコインズ ワイヤレスキーボード

を入れて通勤しています♪(@会社でブログ書くように^^)

 

お店などでも使えるので外で長い文章を書きたい時等は

あるととても便利ですよね(/・ω・)/★★★

 

 

② 打ちやすさがよい

お値打ちなのですが、打ちやすさは無視しておらず

特に長文を打っていてもしんどくなりません(/・ω・)/★

 

すばらし…(T_T)

 

さて、つぎは

 

デメリット

① 売れているから、外だと自分のが見つからない

② 音が気になる

 

 

① 売れているから、外だと自分のが見つからない

bluetoothのため、他のデバイス名も拾ってしまう。

そのため、「BT WORD」を選んでも自分のじゃない!!という事があります^^;

これ、名前指定出来たら良いのに。。と複数回思いました。。笑

「BEANS MUSIC」のときにも同様の事があったような…^^;

 

② 音が気になる

かほさんは休憩室でやるから余計に音が気になります・・ ^^;

打ちやすさは良いのに、音が…なので静音性が上がると嬉しい…!

 

デメリットに関しては、どちらもこれじゃなければリカバリーできそうですが。

 

でもこれが良いんですよね~(/・ω・)/おしゃれだし(/・ω・)/★★★

 

f:id:kahoeggood:20210128061229j:plain

 

裏面もシンプルで良い感じです。

 

1,500円+tax!!

やすいと思うか否かはあなた次第…!

 

では(/・ω・)/★

 

カホ