ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏業務の変化?

お題「#この1年の変化

 

こんにちは!

ワーママ☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる

かほさんです(/・ω・)/★

 

お題でこの1年の変化!とありましたので

そういえばこの1年何が変わったかなと思い振り返ってみます。。

 

① 在宅勤務

これが一番大きい気がします。

弊社は「在宅勤務を推進させたい」という流れはありましたが

踏み切れず、今回の流れで一気に在宅が進みました。

 

が!

 

なかなか上長の理解は得られないのですね~難しい。

 

② 副業

ゆるゆるではありますが、こちらも。

 

③ おうち

旦那がもともと家で仕事できる仕事ではありましたが

打ち合わせ@Zoomが増えたせいか

お家にいることが多くなりました。

その結果、家にいる時間が多く

娘氏とみていてくれる時間が多く

多く…多く…

助かってます(T_T)

 

 

 

COVID-19があったことで、人との距離は空いたかもしれないですが

身近な人との距離は縮まったような気がします(/・ω・)/★★★

 

よし、まとまった。!笑

 

カホ