ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 4話

こんにちは★

数あるブログから当ブログに訪問頂きありがとうございます♪

アラサー☓フルタイム勤務☓2歳の娘がいる

かほさんです★

 

❏ドラマ感想❏

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 4話

※ネタばれ注意※

 

上白石萌音ちゃん。とにかく可愛いです。。

本音がうっかり出ちゃっても「なんか…許せる!」ってなる感じ。

奈未ちゃんみたいに働けたらよいですねーー♡

 

今回の、ジャパニーズ~…の方。

事務所の人の雰囲気を見て、なんか怪しい雰囲気ありましたね。

アシががんがん変わるのはああいう、現場での本性?が出てしまうからで。

お仕事に一生懸命は良いですが、なかなか難しいところです。。

 

奈未ちゃんの携帯の待受がくまもん♡

そういえば玉森さんの声のひくさ。見た目とのギャップがあって

心地よい声していますね○

声がもっと高いかわいい感じな見た目なので意外です。

(もとい、もっともっと初期に知った玉森さんはだいぶイメージが違くて

 だーいぶおとなになってびっくりです)

 

 

最後の雨の中の・・・は一体?!

そして次回は先輩もついに動きますねー♡たのしみーー♡笑

 

こうやって思うと、ドラマ結構好きだな。と笑

では♪

 

かほ