ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏ハッピーバレンタイン★

こんにちは!

数あるブログの中から、当ブログにご訪問頂きありがとうございます!

アラサー☓フルタイムワーママ☓2歳の娘がいる

かほさんです★

 

ハッピーバレンタイン(∩´∀`)∩★

 

皆さんご主人や彼氏や同僚やほにゃららや…

バレンタインしましたか★?

 

かほさんは

だんな氏→チョコ風味のビール飲み比べ3本セット

実父・兄→500gチョコ詰め合わせ(まだ渡せず・・)

です★

 

だんな氏から今年のリクエスト聞いてみたら

おいしいやつ!!!と言われましたが

これを見つけたがゆえに、こちらに笑

 

 

 


 

 

だんな氏からすこーしもらいましたが、すごいチョコ!!

すごいチョコでした!!

 

向かって一番左のを飲んだので、あと2本は晩酌用に残してます笑

 

楽天ラソンだったのでついつい走ってしまいました…

購入品はこちらに徐々にあげていきますw

room.rakuten.co.jp

 

娘氏のお雛様もやっと購入…

今どきっぽいドシンプルにしました(^v^)★

 

皆さんは楽天ラソン走りましたか??

#ポイ活 で世界は変わる!きがします!

 

では★あでゅ~★