ちび妊婦記録

143cmのちび妊婦の記録。産前→産後もろもろ

❏勉強中・取得したいもの❏

こんにちは★果歩です★

 

夜中は風が強くてかなりびびっておりました。

娘氏も4時に一回起きて→お茶飲んで→すやぁ。

という感じで、風が強いとお家が揺れるので

娘氏もびっくりしてしまいますね。。

 

で、備忘録として習得したいもの等など。

 

① VBA マクロ

本まで購入して勉強しております。

 


 

職場において勉強しております。集計業務しつつ…ですが。

 

② physon(パイソン)

仕事で色々やりたいことがあるので、プログラミングを勉強したい。

Progateで勉強しております。

はるか昔、HTMLはしていたんですが、やっぱりタグを拾ってばかりでしたので…

自身で色々と出来るようにしたいですねー。。

 

③ 簿記3級

すこーしだけ、仕事で経理に踏み込んでいるので

少しでも理解できるようにしたい為!

 

④ 士業関係。

ちょっとまだ明確ではない…④…笑

 

ひとまず!備忘録!

年内には1~4どれか得ます!!

 

果歩

f:id:kahoeggood:20210129064130j:plain